入浴剤、私は使う派。 | give me chocolate!!!

入浴剤、私は使う派。

入浴剤、私は使う派。のび子ですヒヨコ





夏!な入浴剤を発見乙女のトキメキ







すっきりすずやか

いい湯旅立ち にごり湯夏空の宿






ラムネとか冷やしあんずとか……


本当にそんな香りがするのかしら?

と試しに使ってみたらね、



思いのほか、それらの香り乙女のトキメキ



どれもこれもいい匂いで色もキレイなのーうキラキラ



ひまわりの香りは


私がひまわりの香りをそもそも知らないことに気がつきましたのでアセアセ



今年の夏は、

ひまわりの香りを知る2024にすると決めた夜星空





この入浴剤、いろんなシリーズがあって


この納涼バージョンは他の物より個数が少ないのが

ちょいと残念だけれども


躊躇わずに購入して毎晩照れ←こんな顔で

入浴するぞ。



ちなみに

この入浴剤シリーズの中で私がいちばん好きなのは↓







コレ。
長野の野沢と神奈川の湯河原が特に好き。
ヘビーユーザー。




『今日はどれにしよっかな〜乙女のトキメキ

って選ぶ瞬間、ホント幸せ。

嫁でありながら妻でありながら
我が家で一番風呂を使うのは私です!



give me chocolateハート

のび子ヒヨコ