【音楽の時間】 工藤静香:丸 | give me chocolate!!!

【音楽の時間】 工藤静香:丸

NHKのアニメ『おじゃる丸』を久々に観たら


エンディングが工藤静香で。






工藤静香っぽい人がラストに登場してて。


でもよくよく観たらその前に





うすいさちよが工藤静香っぽくなってて吹いた。





コレ↑が





こうよ(笑



しかも工藤静香の【嵐の素顔】のときのあのダンス、


顔のとこで右手を縦横縦横するやつ。


アレやってんの。ウケる。




そんなところに目が行きがちで気がつきませんでしたが、


けっこういい曲なの。





https://youtu.be/L6tRrScpAKs?si=tsPzVyCCISg7AGwC



工藤静香 【丸】









すげぇいい歌詞!



人と違うなら胸を張って 同じなら肩を組んで



なるほど………




産後うつだったけど元気になれました、とか


食事中だったけど観て聞いて泣いた、とか


進路悩んでたけどどの道でも正解なんだと思えた、とか




そんなコメントが続出で

ちょっと見逃せない新曲だなと思った限り。


ストンっと心に落ちるよね。




give me chocolate音符

のび子ヒヨコ