【音楽の時間】 Mr.Children:名もなき詩/また会えるかな | give me chocolate!!!

【音楽の時間】 Mr.Children:名もなき詩/また会えるかな

スケバン刑事Ⅱの
蟹江敬三が好きだったことを思い出し

そもそも
蟹江敬三がけっこう好きだったことも思い出し


たどり着いたなつかCMがコチラ↓



この蟹江敬三かわいそう!
常盤貴子なんてことしてくれてんだよ!可哀想に……

こんなお父さん、なんていい人なの。
可哀想で可愛らしくて泣けてくる。泣きたくなる。




このCMソングがコチラ↓




Mr.Children 【また会えるかな】



覚えてないなぁ、初めて聴いた気がする。
かわいい曲だよね、ミスチルっぽい。

てか、あの曲のカップリングだったんだね。

あの曲とは↓






懐かしいな……

この曲聴くと、この曲が主題歌だったドラマにハマってたあの子のことを思い出すな。

あぁでね、こうでね、って
毎回放送翌日にその子からストーリーを聞かされて

面白そうだと思ったけど、観なかったんだよな。


観れば良かったんだよな。
で、いっしょに語り合えば良かったんだよ。

もしかしたら
あの子はそれを望んでいたのかもしれないと

今はじめて気がついた。


give me chocolate音符
のび子ヒヨコ