【音楽の時間】 柴田恭兵:ランニング・ショット | give me chocolate!!!

【音楽の時間】 柴田恭兵:ランニング・ショット

なんか最近、

やたらと舘ひろしや柴田恭兵がYouTubeに上がってくるので。






https://youtu.be/_eysXqLpEsU?si=jMyuMBbLlzWJWxV0



柴田恭兵 【ランニング・ショット】





聴いたことある気がするなぁ…ていううっすい記憶。




『あぶない刑事』は


知らなくはないけど観たような観てないような……


うっすらと、


あの……警察署?の雰囲気は覚えてる、

ていう程度なので



舘ひろしと柴田恭兵は



どっちがタカでどっちがユージなのか

とっちがセクシーでとっちがダンディなのか



未だに覚えられませんガーン



セクシー…タカ?

ダンディ…ユージ?



ワタシ的には


柴田恭兵はタカっぽくてダンディじゃないかと思うのだけど……ってなるから覚えられないんだな(笑





ちなみに

舘ひろしか?柴田恭兵か?と問われたら


悩んで悩んで仲村トオルと答えます。


2番目は……中条静夫かなぁ。





うん。正直、

当時未就学児の私にとって


『あぶない刑事』と言えば


このお顔のインパクトだわ。




give me chocolate音符

のび子ヒヨコ