【音楽の時間】 THE CHERRY COKE$:―さらば青春の光― | give me chocolate!!!

【音楽の時間】 THE CHERRY COKE$:―さらば青春の光―

さらば青春の光のYouTubeサブCh『裏さらば』で流れる曲が良くて、

まるっと聴いてみたいと思って検索したら
MVにさらばも出ていたので。





THE CHERRY COKE$ 【―さらば青春の光―】







『裏さらば』でザ森東の今年の株主総会を観た直後だったもんで……胸が熱くなりました。







激しく同意。

そして同じ思いをしている人が少なくとも1000人以上いるという事態。


『裏さらば』だけじゃなく勿論本編のYouTubeも面白いけどね。



私に


『あぁ、こんなふうに楽しんで生きればいいのだ』


と思わせてくれて、元気をくれて、励みにもなり

毎日のように観ているのは


20代のときは『水曜どうでしょう』

そして現在はさらばのYouTubeです。


give me chocolate音符
のび子ヒヨコ