マメな友達、ガサツな私。 | give me chocolate!!!

マメな友達、ガサツな私。

5月は

しばらく聴いていなかったCDを聴いていこうと思っていた、のび子ですヒヨコ




けっこうあるのよね。

買ったモノから貰ったモノから自主編集されたモノまで………




いろいろ聴いた中で特に新鮮だったものは







BUMP OF CHICKENと嵐が好きな友達が
厳選し収録した楽曲集。


バンプは2007年あたり
嵐は2009年あたりまでの楽曲で編集されていて

ということはおそらく、
2007〜2009年ころに貰ったもの。


15年以上経ってた!


貰った当時もよく聴いたけど


いつぶりかわからないほど久々に聴くと逆に新鮮だったり


あぁ!忘れてたっ!好きだったコレっ!


って心で叫ぶ名曲もあったりして。



ドライブするたびに浸る思いがいっぱい乙女のトキメキ




友達から貰っただけでなく

自分で落としたモノもあったんだけど……







アーティスト名しか書いてないガーン


バカっ!

私のバカっ!

しかも字がきたねぇ!

ケースにもヒビが!



JUJUのRespectや

LOVE PSYCHEDELICOのベストなら

曲名を調べられるけれど


P!NKに至ってはP!NKだということしかわからないため

アルバム名を探すこともちょっと困難かももやもや



友達のように





こうしてマメにしておけばよかったんだよな…もやもや



アーティスト名のみ記したCDがわりと存在しており、

なんならケースしか存在していないモノもあり


自分のガサツさだらしなさを痛感したしだいガーン




過去の私に告ぐ!



おまえのだらしなさ、今も健在だぞ!(爆


おまえにはがっかりだけど、


いい曲をたくさん残しててくれてありがとうな!




こうして私は捨てられないアセアセ



give me chocolateハート

のび子ヒヨコ