[コラージュ] 辿り着く場所、行くべき場所へ。 | give me chocolate!!!

[コラージュ] 辿り着く場所、行くべき場所へ。

思うようにいかないことがある。
思うようにいかないときもある。


なんで?どうして?とぐるぐる巡らせて
どうすれば?どうしたら?とぐるぐる巡らせて


そうしていつのまにか辿り着く場所は

自分が行くべき場所であると


私は信じている。


あぁ、よかったと思える場所なのか
あぁ、しまったと思う場所なのか

どちらにしても

これで良かったんだ
こうなることになっていたんだと

時間がかかっても
後に納得できる場所にいる。

そこに後悔はないはずで。


大概がそう。
大抵がそう。


私はそう、思っている。









だから

今は苦しくても
いつまでもいつまでもぐるぐるしていても

大丈夫。

必ず辿り着く。
行くべき場所に辿り着く。


考えて悩んで落ち込んで
苦しんで苦しんで
あれこれ試して足掻いてもがいて
沈んて浮上してまた沈んで


そうして繰り返し頑張ったから

いずれ
いつのまにか

納得できる場所に行くことができる。


すべてに意味がある。
すべては必要なことだから。


だから大丈夫。


今いる場所は
いずれいつのまにか辿り着く行くべき場所へ

繋がっている。


私は、そう、思ってる。
なるようになるよ。

大丈夫。



give me chocolateハート
のび子ヒヨコ