サンドイッチに塩はかける派? | give me chocolate!!!

サンドイッチに塩はかける派?

『サンドイッチに塩はかける派?』



って、この方↓が言い出したそうなんですが







えっ?かけんの?のび子ですヒヨコ






悪くはないんだろうけど、

かける必要…あんのかなぁ……?





あんのかなぁ……?





意外と

フルーツサンドにかけるのはアリ……なのか?


スイカに塩をかけるなら

フルーツサンドにかけるのもアリっぽいよね?



まぁ、私はナシだけど(爆



スイカに塩。美味しいかなぁ?





ちなみに。



サンマの塩焼きを食べるとき、


皆さま、大根おろしに醤油はかけます?







私は絶対にかけないんだけど
私だけなんですかね? 


サンマと何もかけていない大根おろしを一緒に食べるからより美味しいんじゃん!って思うんだけど…







あと、

この添えられている柑橘は……なにかね?

カボス?


かけるの?かける?え、そうなの?する?

一般的なことなのかしら?





気づいていないだけ

知らないだけで


自分の当たり前が

他人には『えっ……?』ってなることは


案外、よくあることなのかもしれないね。





とりあえず

サンドイッチに塩、やってみようと思います。


フルーツサンドでも。挑む。



give me chocolateハート

のび子ヒヨコ