【音楽の時間】 Cocco:焼け野が原 | give me chocolate!!!

【音楽の時間】 Cocco:焼け野が原

久しぶりに聴きたくなって。





https://youtu.be/IJKToI3sK0M?si=_vmxQw8qZVsRzoGD



Cocco 【焼け野が原】




そしたらコメント欄がスゴイことに気がついて。
何がって、















みんなしてMステの思い出を語るっていう。
気になる。観たかった。そのときのMステ。

Coccoの歌唱、そのステージはもちろんだけど
加えて






こう言ったタモさんの声と表情も観たかった。
そうだったのか……私、なにしてたんだろ。












【焼け野が原】のMVが映し出されるモニターを眺めながら友達が来るのを待っていた。


MVが映し出されるモニターの前を走るバスに乗って

教習所に通った。



あのころの私と今の私が

同じ私とは思えない。


あのころが良いとか悪いとか、

今が良いとか悪いとか、


そういうのとも、なんか違う。



そんなもんなのかな。




give me chocolate音符

のび子ヒヨコ