今週、もっとも贅沢だったモノ。 | give me chocolate!!!

今週、もっとも贅沢だったモノ。

今週、私がもっとも贅沢したモノと言えば





ゴディバのショコリキサー、初体験キラキラ
のび子ですヒヨコ



https://www.godiva.co.jp/drink/



私が選んだのは…たしかコレ↓




新商品とか季節限定を攻めればいいものを、
なんかこう…どうしてもコレに惹かれて。
初心者だしね。


いやぁ、贅沢だったな!キラキラキラキラキラキラ


濃厚!美味!
レギュラーサイズだったけど満たされたもの。




どうしよう。
こんな贅沢しちゃったらもう、

ファミマのゴディバ監修チョコレートフラッペじゃ満足できなくなるじゃない!






画像はありませんが
今年も無事にファミマでゴディバ、完了ですキラキラ

当然、ショコリキサーとは全くの別物だけどね。
全然いい。美味。




ずっと気になっていたゴディバのお店。そしてショコリキサー。

いい経験が出来たな乙女のトキメキ

それではワタクシ、
これよりファミマで




まだ試していない

ホワイトチョコレートストロベリーフラペ

を探して参りますのでこのへんで。



give me chocolateハート
のび子ヒヨコ