【音楽の時間】 THE YELLOW MONKEY:JAM | give me chocolate!!!

【音楽の時間】 THE YELLOW MONKEY:JAM

このサムネが美しいな!と思って観てみたら↓



https://youtu.be/Pc4zGeu2NPc?si=bQPxTvdQFosPjJLz


THE YELLOW MONKEY 【BURN】




あぁ…そうだ、そうだったなぁ……

なんて思い出しながら続きましてコチラ↓



https://youtu.be/chRgzDdcCy4?si=TMvwLM9IDc-85D5E


THE YELLOW MONKEY 【SPARK】




あぁ!

どっちかって言ったらこの曲のほうが馴染みあったかも!懐かしい!なんて思い出したがしかし。


すっかり忘れていたけれど

そうだ、私、そういえば





https://youtu.be/uCgtKM3u3Ww?si=Z-I7M6ks_i0fF3gB



THE YELLOW MONKEY 【JAM】




曲は96年リリースだけど


この動画↑、2000年あたりの吉井さんの唐突に思えたバッサリ短髪にハッとした思い出。



あっ………♡



って、ちょっとなったよね(照


私はいいと思ったけど

ファン的にはどうだったんでしょうか?このイメチェン。




ところで

ご存知でした?



https://store.plusmember.jp/tyms/products/detail.php?product_id=70343



96年、うるう年に発売された楽曲【JAM】。


28年の時を経た今回ののうるう年では

いちごジャムをリリースしたんだそうです。


曲かと思ったらマジのジャムだった。

なんかかわいい(笑




give me chocolate音符

のび子ヒヨコ