私のゴールデンウィーク2024ダイジェスト。 | give me chocolate!!!

私のゴールデンウィーク2024ダイジェスト。

私のゴールデンウィーク2024ダイジェストを発表させてほしい、のび子ですヒヨコ







もらったお菓子で元気を注入!

ありがとうキラキラ





薦められたセブンの牛乳寒天が美味しかったキラキラ





久々にお文具さんのガチャしたのーうキラキラ






虚無の新作ガチャも回したのーうキラキラ





やさいけしごむが可愛かったキラキラ





買ってきたけど熟してなかったゼスプリルビーレッドを待って待ってついに食べごろに!

美味しかったキラキラ





『蒲田行進曲』を観てキラキラ





馬をみてキラキラ





花も見たキラキラ





………こんなところでしょうか。


うれしいこと
たのしいこと
おいしいこと

それなりに、たくさんあった日々でした乙女のトキメキ
ありがとうありがとう。


さ。連休明け。


世の中は連休だからまぁいっか☆でサボったり疎かにしたことがたくさんありますワタクシガーン


少しずつ、1つ1つ、1つずつ


整えていかなきゃね。




サンキュー!ゴールデンウィーク2024キラキラ

また来年。



give me chocolateハート

のび子ヒヨコ