生きれば生きるほど思うこと。 | give me chocolate!!!

生きれば生きるほど思うこと。

朝起きたら嫌な予感。

胸が苦しい。ドキドキする。謎の不安感。ヤバイ。



予感に気づかぬふりをして動き出すか

予感に素直に従って頓服して目を閉じるか



どちらの選択も正しい。

どちらの方法も元気になれる。復活できる。


ただ、今の状況に合わせた選択をしないと

効果はまったくないどころか悪化する場合がある。




今日の私は頓服して目を閉じる。に、賭けてみる。




1時間後、

間違った選択だったかもしれない自分と向き合うもやもや




ええい。

こうなったらこうなったなりの過ごし方だ。


まずは温かいものを飲もう。

心とカラダを温める。話はそれからだ。


朝イチは白湯と決めているが今の気分はココアオレ。








たったひとりの

キミが好き




そうかなぁ?


ありがとうブレンディさん。

あなたはいつもやさしく寄り添ってくれるよね乙女のトキメキ





シジュウを過ぎてこんなこと言うの恥ずかしいけれど



生きれば生きるほど、


自信をなくしていくと感じているのは私だけなんでしょうか?


生きれば生きるほど、


わからないことが増えていくと感じているのは私だけなんでしょうか?


生きれば生きるほど、


出来ていたことが出来なくなっていくと感じているのは私だけなんでしょうか?


 


………私だけなんだろうなぁ(笑 ←




なるほど。今日の私はすこぶる良くないな!


とりあえず

ブレンディさんのココアオレをゆっくり飲んだら

 


いつものことをいつも通りに、なんとなく始める。


いつもよりスローペースでもいいからやり遂げる。


遅れ気味でもやり遂げる。予定変更も上等だ。



今日はもう、それだけでいい。充分。

落ち込まないこと、落ちないこと。今日の目標。




『たったひとりのキミが好き』


私はみんなにはそう言える。

でも私がそう言われることに、自信はない。



ちょっとお疲れ気味な模様の、のび子ですヒヨコ



give me chocolateハート

のび子ヒヨコ