【音楽の時間】 ミス・ブランニュー・デイ選手権 | give me chocolate!!!

【音楽の時間】 ミス・ブランニュー・デイ選手権

それでは参りましょう。




サザン 【ミス・ブランニュー・デイ】選手権。






小柳ゆき!懐かしい!
この方はもっと売れてもよかったと思うの。





LOVE PSYCHEDELICO懐かしい!
なるほど、こういうミス・ブランニュー・デイか。





そうね。
ワタシ的にはアリだな。




そもそも女がサザンをカバーするのはムリがあると私は思うのだけど(爆

女性歌手がサザンをカバーするとき、

なんでみんな、ミス・ブランニュー・デイを選ぶんだろうね?選びがちだよね?

そういやマッキーもカバーしてたけど…なんでかな?
だったら原曲がいいなと思ってしまったんだよな、私は。



というわけで
【ミス・ブランニュー・デイ】選手権。

優勝はこの方↓




コレ、いいなぁ!
おかわりしよ。



give me chocolate音符
のび子ヒヨコ