キナリノな人になりたい。 | give me chocolate!!!

キナリノな人になりたい。

こちらのTシャツ↓




『なんてことないTシャツ』なんだそうですが





お値段が

『なんてことない、なんてことはない』YO!

と思うのは私だけなんでしょうか?のび子ですヒヨコ




5000円オーバーかぁ……
たしかに良さげなんだけどね。





このように

なかなか手は出せないな!とは思うけど
眺めているとなんだか心地よい気分にさせてくれる

アイテムだったり暮らし方だったりを提案してくれる
サイトがコチラ↓




ぽわーんとね、

眺めているだけで私自身は何も変わっていないのに

なんだか気張らずにでもオシャレに暮らしている
ステキな人になったような

そんな錯覚を起こします。



連休前は


旅行の予定なんてないのに
旅行するかのようにこの記事を眺めてぽわーんと妄想したり


このごろ
どうも…なんかこう、スッキリしないと感じているときには


『悪い流れを断ち切る20のヒント』



なんて記事を参考にしたり
合わせて


コチラ↑も参考にしたり。



おお!なるほどな!と電流が走ったり
うん…そうかもなぁ……とぼんやりとしっくりきたり

けっこうお世話になってます乙女のトキメキ



ちなみに

『キナリノ』って意味はなんだろう?と思ったら






なるほど。

キナリノな人になりたいものです。



give me chocolateハート
のび子ヒヨコ