バッグの中身、ほぼセリア。 | give me chocolate!!!

バッグの中身、ほぼセリア。

先週、大学病院の歯科に出向いたときの

私のバッグの中身を紹介させてほしい、のび子ですヒヨコ





コチラ↓






歯みがきセットはドラッグストア、


ポーチと手鏡、ハンカチ、歯みがきシートはセリアで購入。




大学病院まで車で1時間ちょっとくらい。


その道中、

うっかり食べたり飲んだりする可能性があるな…

ということで歯みがきセットを買いに行ったら


うっかりポーチやらハンカチやらまで買っちゃうアセアセ



なんかこう…目にしたときに心が弾んだんだよね乙女のトキメキ

気分が上向きに乙女のトキメキ

セリア恐ろしい。







読みかけの文庫本と昔の雑誌。


どんなに待たされてもいいように万全の体勢。



これらとお財布なんかを……







普段は殆ど出番がない、
セカンドストリートで購入した大きめバッグを
ここぞ!とばかりに引っ張り出して……






えいっ!と投入。




結局、

思ったより待たされることがなく

歯を磨くどころか口を開けることもないまま診察も終了したため

準備したこれらのモノはほぼ、
出番がありませんでしたガーン


でも


憂うつな気持ちを

心弾ませて奮い立たせてくれたこれらのアイテムは


充分過ぎるほど私のチカラになってくれましたキラキラ




アイテムって大事だね。


奮発してもうちょっと良いポーチとかハンカチとか買っちゃおうかな…… 


って欲が出るけどまずは、


手にしたモノ、手に入れたモノを大切に使っていかないとね。



これからもお世話になります乙女のトキメキ



give me chocolateハート

のび子ヒヨコ