ドトール、間に合う。 | give me chocolate!!!

ドトール、間に合う。

ドトールに行ったのよ。
行けたの!のび子ですヒヨコ






この左上、

ミラノサンド カマンベール&海老グラタン

が絶対に私好みのはずだと見込んでね。


見込んでから1ヶ月は経過したでしょうか……


もう終売したかな?と思いきや間に合った!

そして期待通りだった乙女のトキメキ


期待通りだったがしかし





イマイチ美味しそうに撮れなかったガーン
おっかしいな……




コレが、




こうよガーン


私の技量が全くないこの画像を載せることは
ドトールに対して失礼なんじゃないかと思うほどアセアセ

でも載せちゃう(爆
美味しかったし嬉しかったからキラキラ

叶った叶ったキラキラ


それから。




エビ アボガドサンド


食わず嫌いだったアボガド。 

全然美味しかったのでこれからは積極的に挑戦していこう!と思えた日。

なんだ!美味しいじゃんキラキラ

なぜ今まで避けてきたのか。
遅すぎたことはないな、うん。むしろ間に合ったな。

楽しめることがまたひとつ増えたYO!


これからこれから乙女のトキメキ


give me chocolateハート
のび子ヒヨコ