【音楽の時間】 BOØWY:Marionette | give me chocolate!!!

【音楽の時間】 BOØWY:Marionette

『笑点』の新メンバー、立川晴の輔(51)が趣味を聞かれて



『BOØWYを聴くこと』



と答えたら、司会の春風亭昇太に



『いいですねぇ、51歳!って感じがしますね』



って言われてるのがちょっと面白かったので。






https://youtu.be/0lswvbPCCbE?si=E9s6wjnWGM0g1Ata



BOØWY 【Marionette】




どうなんでしょうか?


BOØWYがど真ん中だったって人の平均年齢は50オーバーくらいなんでしょうか?



ちなみに私は【Marionette】と言われると



ナイナイがまだコンビを組む前…?学生だったころ


ドライブで岡村が、

矢部が持ってきたカセットテープを流したら



A面もB面もひたすら繰り返し

【Marionnette】1曲だった



っていうエピソードを思い出します。

この話すき。



ナイナイも50……あれ?50?とっくに越えた?

何歳なんだろ?


や。ちょっと待って。

じゃあ氷室や布袋たちは今いくつなの?

まさか還……え?え?




give me chocolate音符

のび子ヒヨコ