いつかのプリンとプリン『系』。 | give me chocolate!!!

いつかのプリンとプリン『系』。

私のスマホに残された

いつかのプリンとプリン『系』を

ただただ貼り付けて参ります、のび子ですヒヨコ






ジャージー牛乳プリンと、そのカフェラテ



お安くなっていたらうっかり買ってしまうプリン、同率1位。

美味しいのよぉ乙女のトキメキ
どっちも美味しいのよぉ乙女のトキメキ

迷って迷って2つ買う。←


ちなみに

お安くなっていたらうっかり買ってしまうプリンのもうひとつは

メイトーのなめらかプリンです。






………なんだっけ?(爆



ランチパックだということだけはわかるんだが…
あっ!わかった!

『むちゃうまプリン風』かな?

しかもあれだね、ランチパックはランチパックでも
たぶんコレ、

『ランちぃパック』

なんだろうね?(笑


美味しかったと記憶。
美味しかった記憶より、パッケージに和んだ記憶のほうが強い乙女のトキメキ






ファミマのプリンサンド。



プリンを推していたファミマ。

割引クーポンを手に入れたので連れて帰る。





カット前。
その名の通りプリンをサンド。




カット後。
パッケージの写真そのものの切り口に満足。


ボリューミーに見えて案外ペロリと食べられる軽さアリ。カラメルの苦さがちょうどいいの。

美味美味乙女のトキメキ




そして。




お文具さんとプリンさん。

うっかりスクショしてしまう。




春ですなチューリップ




give me chocolateハート
のび子ヒヨコ