【音楽の時間】 キャンディーズ:あなたに夢中 | give me chocolate!!!

【音楽の時間】 キャンディーズ:あなたに夢中

今日、私の母の誕生日で。

でも
母に纏わる音楽が特に思い浮かばなかったので(爆


母と同じ誕生日の歌手はいないかな?


と調べてみたら。
 







田中好子が本日誕生日だった模様。
ちなみに亡くなったのはその数日後、だったそう。

そうだった。
震災直後だった記憶はあるな。

そして出棺のときに
この曲が流れてたよね。


この↑動画を観たあとで
この↓動画を観ると

なんか楽しいです。


give me chocolate音符
のび子ヒヨコ