お疲れ様でしたをする決意。 | give me chocolate!!!

お疲れ様でしたをする決意。

先週から


積極的にニット的なものを着用し、洗濯し、


冬じまいする活動をしております、のび子ですヒヨコ





しまうなら、洗濯したい。

どうせ洗濯するなら、最後にもう一度着ておこう。


というわけで。






第1陣。


真ん中のセーターと上のカーデはユニクロ2年目。

特にカーディガンにはお世話になりました。
羽織モノ、助かる。

なんならまだ着たいくらいなんだけど、

気温的にというより
花粉事情的に、お疲れ様でしたをする決意。





第2陣。


ストールは友達から貰った……何年目だろ?
記憶にないほど使い倒しているお気に入り。

しかし以前より似合わなくなったような気がした今年の冬でしたもやもや

これが40代のオシャレ迷子というやつか?





第3陣……控え。


着るより先に最高気温がふた桁をマークしたので
洗濯控え。

や、むしろ洗えなお天気だったんだけどねアセアセ
やっぱ着てから洗いたかった。


柄モノはワンピみたいな……ワンピなのか?
丈が長いの。お気に入り。

だけど以前より以下省略
これが40代のオシャレ迷子以下省略




ニットじゃないけど
裏起毛のスカートにもお疲れ様でしたをする決意。
私はこのスカートがないと冬を越せないの。

が、

決意をした途端に寒くなるっていうもやもや

まぁそんなもんだよね、三寒四温。



おつかれさま。
ありがとうニットたち。
ありがとう冬。

また……8ヶ月後くらいに。



よし。
次は花粉症対策を始めるぞキラキラ


give me chocolate音符
のび子ヒヨコ