[コラージュ] 必ず!ホシを!挙げる!ゲーム。 | give me chocolate!!!

[コラージュ] 必ず!ホシを!挙げる!ゲーム。

通り過ぎていくパトカーを見かけたら、
そのパトカーを見ながら


必ず!ホシを!挙げる!


って言ってる内藤剛志を思い浮かべると、

ちょっと面白いよみんな。やってみ?



必ず!ホシを!挙げる!









内藤剛志が言っていた。

『機嫌のいい人になりたい』

みたいなことを。

上機嫌であれば、
仕事が回る、人間関係も円滑になる。


上機嫌でありたい、と。



私も。
私もそう思うよ。

自分のために、相手のために、上機嫌でありたい。

どんなときでもね。





あっ、パトカーのサイレンが聞こえる!
あのパトカーではきっと内藤剛志が



『必ず!ホシを!挙げる!』


遠くなっていくサイレン。
にやっとする。ほら上機嫌。



私も、必ずホシを挙げる。

悪い奴を捕まえるのでなく
私の中に居座り続ける悪い奴を、

ちょっとどいてくれる?って

ほうきで掃き散らかすように。


give me chocolateハート
のび子ヒヨコ