ミニストップリベンジ。 | give me chocolate!!!

ミニストップリベンジ。

私の
今年叶えたいの夢のひとつ。






ミニストップリベンジを果たしたことを報告させてほしい、のび子ですヒヨコ




ずーーーっと食べてみたかったの!
ミニストップのソフトクリームキラキラキラキラキラキラ



『ミニストップのソフトが美味しいんだよ』


そう教わったのはかれこれ四半世紀前。


しかし行ける所にミニストップが存在せず、

行ける所にミニストップが登場してもなかなか行けず、

ついに行けた!と思ったら
まさかのメンテナンス中で食べられずガーン



……まぁいい。
ミニストップは逃げやしない、だろう。

いつか、そのうち、いずれ。

呑気に構えること…1年は経過しただろうか?






いざ!実食キラキラキラキラキラキラ



初めてなのでまずはバニラを…と思ったけれど

この日で販売が終了するほうじ茶ソフトも気になり
つい欲張ってミックスを






夫が選んだバニラにも横目に見ながら。




美味しかった……(歓喜。




のび子、
四半世紀越しの夢を叶えた瞬間でございましたキラキラ


濃厚なのね!
美味しいのよ!

なんなら私より夫のほうが感激してたもの。


ほうじ茶の濃厚さはバニラの濃厚さを上回り
ミックスを食べている気がしないほど
ガツンとほうじ茶でした。


付け加えるなら
スプーンも食べられるってのがなんか嬉しかった乙女のトキメキ




感無量。

なんとなく憧れ、
私の心と頭の片隅に居座り続けたミニストップ。

え?ミニストップで?

と思う人もいるかもしれませんが


四半世紀生きてきた自分へのご褒美だと言ってもいい。えぇ。諦めなくてよかった。



冬と春のあわい。3月。
教えてあげたい、いつかの私に。

夢が叶ったよキラキラキラキラキラキラ


give me chocolateハート
のび子ヒヨコ