【音楽の時間】 ZARD:揺れる想い | give me chocolate!!!

【音楽の時間】 ZARD:揺れる想い

さらば青春の光のYouTubeで
こんなことをやっていて↓




ZARDの曲6曲をサビの直前まで聴いて
どれが【揺れる想い】かを当てる森田考案ゲーム、

『揺れる想い選手権』



私は見事にハズレましたので。








ZARD 【揺れる想い】



あぁそうかぁ…そうなんだよな…
私はZARDって、サビはわかるけどつまりそれは

サビしか知らないってことなんだよねアセアセ


去年、リリース30周年だったそうで。
え、そうなの?さ、30年?


キレイな人だと今の見ても思うよね。
どんなふうに年を重ねていくのか
見ていきたかったよね。


give me chocolate音符
のび子ヒヨコ