わたしのバレンタインデー。 | give me chocolate!!!

わたしのバレンタインデー。

今月行きたいところに






チョコレート売り場



を掲げておりました、のび子ですヒヨコ



なぜなら言うまでもなく、バレンタインだから。

この時期のチョコレート売り場や
バレンタイン特設コーナーは

行って眺めるだけでも楽しいに違いない。


私の血はチョコレートで出来ている。


年に1度、
ちょっと贅沢なチョコレートを注入せねば!



というわけで 
コンビニやスーパーなど

ありとあらゆる場所に出向いては

おぉ……乙女のトキメキ
へぇ……乙女のトキメキ
わぁ……乙女のトキメキ

私の口からピンク色のため息が。


聞いたことのある銘店や
聞いたことのない銘店、

数粒で1000円超えは当たり前
でもそれが納得できる見た目の美しさとパッケージ、

私と同様に
うろうろ行ったり来たり品定めする女子たちに
レジ待ちで行列を作る女子たち………


ぶっちゃけ、眺めるだけでもう疲れちゃってガーン


選択肢が多すぎる、人が多すぎる、というのは
なかなか疲れる…私はね。




結局、私が自分にと選んだのは






バレンタイン特設コーナーでなく
雑貨屋さんでちょこんと売られていたPeople Tree

限定パッケージ…なのかな?



ステキなチョコレートをたくさん眺めて
幸せな気持ちになったのはたしか。

でも

いろんなことに疲れた中で
ゆったりと心地よく手にしたのは


雑貨屋さんの雰囲気も手伝ってなのか、このパッケージのこのチョコレートでした乙女のトキメキ


バレンタインデーに開封するつもりだったけど…
もう少しだけ、眺めて心地よい気持ちでいたくて

すっかりタイミングを失っております。


それもまた、幸せなことです。


give me chocolateハート
のび子ヒヨコ