なんとなく始めて16年目。 | give me chocolate!!!

なんとなく始めて16年目。


Amebaさんから

手紙が受け取れるというので

やってみたら↓



 



あら。

なんだか嬉しいね乙女のトキメキ

ありがとうございます。





特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 


姉に勧められたから。


ブログを書いている姉から

『のび子もやったら?楽しいよ?』

と言われて


なんとなく始めたんだよね。


私をのび子と名付けたのも姉だし。


 

 

そんな姉がときどき

 私のブログへのコメントを

わざわざLINEしてきてくれることが


私の喜びのひとつであります。

 

 


なんとなく始めて、よかった。




Amebaからの手紙を受け取る

 

 


なんとなく始めたわりにこのブログ、


今月で16年目に突入する模様。






16年って!

こんなに長続きしてる趣味、他にないよ!


趣味に限らずあらゆることで

こんなにも続いていることと言えばせいぜい



婚姻関係くらいなもんです。

いや、それも大したもんかと。




Amebaさんからエールもらったし


これからも楽しくありのまま、

胸を張って


恥さらし系ブログを展開して参ります!




give me chocolateハート

のび子ヒヨコ