【音楽の時間】 中山美穂:ただ泣きたくなるの | give me chocolate!!!

【音楽の時間】 中山美穂:ただ泣きたくなるの

そうだった。


私は今年度、中山美穂と槇原敬之のシングルを発売日に合わせて聴くひとり遊びを展開してるんだった。




というわけで。


1994年2/9にリリースされたそうで。





https://youtu.be/IQBHj5bpv88?si=A9_qtip2fDfIAfbp 



中山美穂 【ただ泣きたくなるの】




あぁ、懐かしい。

手に取るような懐かしさ。

ドラマは観てなかったんだけどね。





ちなみにこの曲、けっこうカバーしてる人が多くて。


https://youtu.be/B3kJAgoDouY?si=qDofDQ91ifeANADv 


柴咲コウ



なるほど。

似合う。



https://youtu.be/Q8bgFV31h8s?si=cSMvG6-8JfkgJN3z 


May J.



なるほど。

柴咲コウは私と同学年だけどMay J.はいくつなのかな?同世代なんだろうか……



https://youtu.be/Vk3dh7vOwjk?si=S4PlKvevAmj0nYCR 


May J. 【月のしずく】


May J.、柴咲コウもカバーしててちょっと吹いた。
柴咲コウはMay J.カバーしないのかな?
広がる繋がるカバーの輪。



give me chocolate音符
のび子ヒヨコ