【音楽の時間】 藤井風:花 | give me chocolate!!!

【音楽の時間】 藤井風:花

誰が誰に言ったんだったかなぁ……

ミッツがマツコに言ったんだったかなぁ?


『「そろそろ藤井風と向き合え」と言われ』


みたいな文章を何かで読んだはずなんだよな。



私も言われた気分になったので。






https://youtu.be/SfPkl7lol7g?si=VozhirsDg3lA4QI8 



藤井風 【花】



わかる。

私も藤井風とちゃんと向き合いたいと
数年前から思っているのになかなかハマれない。

聴けばどっぷりハマる予感がしてるんだけどな、
なんでかな、あとひと押し、キッカケがほしい。

藤井風が良いとか悪いとかじゃなく、
何かこう…もうひと押し。
私から行くのでなく向こうから来てほしい、みたいな………


……この感覚、全く伝わらないですよね?アセアセ


誰が誰に言ったんだったかな?
ミッツがマツコに、
マツコがミッツに、
どっちかだった気がするんだけど、違うかな?

どちらの気持ちもわかる。気がする。


give me chocolate音符
のび子ヒヨコ