[コラージュ] 雪になれなかった雨。 | give me chocolate!!!

[コラージュ] 雪になれなかった雨。

雨の音が気持ちいい。

1月に雨の音を聞くとは。
驚きを通り越してちょっと不気味。


だるい。
心地よくだるい。
今なら寝れる。このまま寝れる。








そんな1日も悪くないけれど

そうすると泥の中に引っ張られて
這い上がれなくなってしまいそうだから

えいやっと起き上がり……たい(爆




ランドセルを背負った子どもたちを久しぶりに見た。

そうか、冬休みが終わったんだね。


子クマがショッピングセンターに侵入して大騒ぎ。

そうか、冬眠し損ねたんだね。



休み明けの人に休み損ねたクマ。
1月に雨。雪になれなかった雨。



今日の私はダメかもしれない。

起きてストレッチして着替えて化粧して
ゴミを出してご飯を出した。

それだけでもう、良しとする。


give me chocolateハート
のび子ヒヨコ