そんな日ばかりにはしていられない。 | give me chocolate!!!

そんな日ばかりにはしていられない。

先日、




『毎月4日は特に何も思わないのに


5日になった途端に「えっ!もうっ?!」と驚く』




とブログに書いたのですが、今は、




今月がすでに半ばを迎えていたことに驚愕しております、のび子ですヒヨコ






はえーな………早いのか?

早いのか、または私がぼんやりしていたのか。

後者。



12ヶ月この繰り返しでまた1年を終えるんだろうな。


悪いことだとは思っていない。







初詣の帰り道、
普段歩かない場所をお散歩した日。






いつだったかな?
普段歩かない場所をお散歩した日、その2。




根雪にならない1月って……初めて見たような。
降ったとしてもすぐ解ける。

北国で雪が降らないというのは
なんだか不健全と言うのか異常ではあるけれど

運転に恐怖を感じずに暮らせることは
ありがたいよなぁ………



………なんて思っていたら降りやがってもやもや



大して積もりはしないけど
氷点下のまま強風が吹き荒れるもんだから

凍っちゃうわ解けないわ風の音が怖いわ
ついでにツキノモノでお薬必須のお腹痛いわで


じっ………っとしたまま1日を過ごしてしまった
1月の折り返し。



残念な1日だったかなぁ……


……いやいや。そんな日もあるよね。
そんな日なりに、私は過ごした。


そんな日も、ないとね。


そんな日ばかりにはしていられない。
でも巻き返そうとは思わない。

また新しく、今日を始めるキラキラ


give me chocolateハート
のび子ヒヨコ