[コラージュ] そんなもんよ。 | give me chocolate!!!

[コラージュ] そんなもんよ。

新しいノートに新たにコラージュをスタート。







ちっとも成長しないまま
かれこれ何年、
コラージュを楽しんでいるのだろう。






全部¥100ショップ素材。
女の子は雑誌の切り抜き。

実写の女の子を使うのが私のこだわり。



インスタなんかで

『コラージュ初心者です!』

っていう自己紹介とともに載せられた
まだ数少ないコラージュ作品を眺めると

『マジか!全然上手いじゃん!』

愕然とすることが多々。


なんでみんなそんなに上手なのもやもや
それで初心者だっつーなら
私は永遠の初心者以下だよもやもやもやもやもやもや


当然なんだよ。
だって私、


上手くなろうと努力してないからね!←


私が努力しているのは


自分が心地よく楽しむこと。
マイペースに続けていくこと。


そんなもんよ。






この薄っぺらいノートが
どれくらいの時間で
どれくらい分厚くなるだろう。

薄っぺらなままなのかもしれない。
可能性大←


そんなことも含めて
楽しんでいきたい。


そんなもんよ。


give me chocolateハート
のび子ヒヨコ