私の三が日ダイジェスト。 | give me chocolate!!!

私の三が日ダイジェスト。

新年に限らず、月の始めの4日は


『まだ4日か、』


と思うのに、5日になった途端


『えっ?もう5日?』


と驚くのは私だけなんでしょうか?のび子ですヒヨコ





それではここで

私の三が日ダイジェスト。





年が明けて




例年通りたなくじを激写。





ゆるい辰を眺め





ゆるく過ごした快晴の元日。

しかし日本を世界をざわつかせた元日。




2日。
すこーし仕事して、引き続きゆるーく過ごそう☆

なんて思っていたら
そんなことは許されなかった思いがけない仕事始め。


やけに忙しくてアセアセ


夫は自分にご褒美とでも思ったのか
お昼にカップラを食べると決めて買いに行き、




自分だけじゃ悪いと思ったのか
私にもご褒美を!




あざーすキラキラキラキラキラキラ
美味!




3日。
休日の世の中が戻りかけているような、
日常に帰っていく気配が始まる日。

お友達から




見事なスイーツを戴く乙女のトキメキ

キレイ!
もったいなくて食べられない!食べるけど!(爆

ありがとうキラキラキラキラ


お友達と久々の束の間おしゃべりを楽しんで

帰宅したら今度は同世代の親戚兄弟たちとおしゃべり。

仕事をしつつ、気も抜きまくり←
緩急が心地よかった1日。




私は年末年始になるとなぜか




ムショーに酒が呑みたくなる。




2年連続2回目の新春梅酒コーラ割り。を、




マグカップで。

お酒は透明なグラスで呑むべきだなと
当然のことを知るアセアセ


とはいえ
1年ぶりの梅酒コーラ割りが嬉しい。美味しい。
私にしては呑みすぎた乙女のトキメキ





今日が仕事始めという方が多いのでしょうか?


そんな皆さまにとっては

『もう4日か!』

と感じる1日なのかもしれません。


私は…皆さまに遅れて

『まだ4日か、』

と思いながら来たるべき

『えっ?もう5日なのっっ?!』

に備えたいと思います!



give me chocolateハート
のび子ヒヨコ