【音楽の時間】 猿岩石:白い雲のように | give me chocolate!!!

【音楽の時間】 猿岩石:白い雲のように

紅白は観なかったのだけど、


YouTubeで一部公開されていたのでぶわーっと眺めてみた結果、


私がいちばん声をあげたのは







有吉の衣装。

懐かしい!!!!
そうだ!だよね?こんな感じだったよね!






猿岩石 【白い雲のように】







紅白の有吉を観てコレ↑を思い出せる私は
このころを眩しく生きていたんだなと思うよ。



当時、

猿岩石やこの曲がだいぶ話題になった当時はNHKから声がかからなかったのに、


今になってしかも司会をやるってスゴイことだよね。



give me chocolate音符
のび子ヒヨコ