【音楽の時間】 スピッツ:美しい鰭 | give me chocolate!!!

【音楽の時間】 スピッツ:美しい鰭

今年は【桃】でスピッツを始めた。



人が見ればきっと 笑い飛ばすような

よれよれの幸せを追いかけて




年の初めの私はここに、何かを託したんだと思う。




そんな今年の終わりのスピッツは

コレしかない。





https://youtu.be/KbGPM9jFeGg?si=Ds5nQ70t_5qX6MZl 



スピッツ 【美しい鰭】






流れるまんま 流されたら
抗おうか 美しい鰭で



『抗おうか』と言われたから
抗うことを覚えた。


溺れた日もあった。
流れるままでいればよかったと思う日もあった。


けど、
抗わなければ何も変わらなかったのかもしれない。


時に抗うことの大切さを知った。


また溺れればいい。
蓄えたなら、また抗えばいい。


今年手に入れた、新しい武器のひとつ。





10時と22時にブログを更新することが

大げさに言えば私の生きる理由のひとつです(重


皆さまのためになることはひとっつも書いてませんが

お付き合いくださいました皆さまに

今年もありがとうございました乙女のトキメキ



どうぞ穏やかな、行く年来る年を。



give me chocolateハート
のび子ヒヨコ