[コラージュ] 好きの証、私の証。 | give me chocolate!!!

[コラージュ] 好きの証、私の証。

年の始めのころだった、かなぁ?

セリアで買った
B6クラフトの無地ノート、60枚。


3冊買って、
今年1年はこのノートでコラージュを楽しもう!


って思ってた。


その1冊目が
年の終わりとともに終了を迎えようとしている。






やっと1冊か…おっかしいな……
もっともっといっぱいコラージュして、

やべっ!ノートが追いつかねぇ!

くらいに楽しむつもりだったのに。


でも。

思ったより捗らなかった、て思いはあるけど
思ったより楽しめなかった、て感じでもなくて。


ブログやインスタで拝見するような
ステキで素晴らしいコラージュに憧れながらも

私は私のコラージュしか出来ないからと

マイペースに楽しんだ日々。






未来の私が見たら
クソみたいなコラージュだと笑う。

でもきっと、
クソみたいと思いながら、なぜか捨てられない。


やめられない。
手放せない。
諦められない。


『好き』の証で、『私』の証。






ぷっくり太ったノート。
いろんな私がここにいる。

今年1年、ありがとう乙女のトキメキ



give me chocolateハート
のび子ヒヨコ