アイスアイスアイス、アイスでメリクリ! | give me chocolate!!!

アイスアイスアイス、アイスでメリクリ!

いつかのアイスをただただ貼り付けて参ります、のび子ですヒヨコ





セルフチョコレートクラッシュ!
クッキークリーム



『自分で砕く!』
とあるように、自分でね、側面をもみもみして
チョコを砕くの。

伝わるでしょうか?
写真撮ればよかったなアセアセ

楽しかったよ乙女のトキメキ
そして想像通りの美味しさでした乙女のトキメキ





スーパーカップ とことんショコラ



コレ…
スーパーカップを名乗っていいのか?と思うほど、

だいぶとことんショコラでした。
リッチなの!トロ~っとチョコレートソースがinしてたりね。

贅沢なスーパーカップ乙女のトキメキ美味乙女のトキメキ





スーパーカップ キャラメルチョコクッキー



スーパーカップらしいスーパーカップ。 

でもチープじゃないんだよね、キャラメル感。
美味乙女のトキメキ美味乙女のトキメキ





爽 生チョコinバニラ



10%増量。
今シーズン、すでに食べたような気がするけれど
何度も食べても美味しいの乙女のトキメキ




そして。

何度食べても美味しいし、
この時期食べたくなるアイスと言えば




ビエネッタ



子どものころの憧れ。ビエネッタ。

カップタイプが登場して、
だいぶ手が出しやすくなったけど

子どものころは箱タイプしかなかったんだよな…


どうなってるんだろう?
どうやって食べるんだろう?


気になったけどおねだり出来なかったなぁ……



っていう記憶を

食べるたびに思い出す。
なんでかな?
ビエネッタってクリスマスのイメージクリスマスツリー


じゃ、今日も買ってこよっかなーキラキラ
クリスマスだもんね←

アイスでメリクリ!


give me chocolateハート
のび子ヒヨコ