[コラージュ] 忘れられないなら。 | give me chocolate!!!

[コラージュ] 忘れられないなら。

来年は

『まぁ、いっか☆』

と言える人になりたい。


投げやりではなく前向きに。


なるようになる。
なんとかなる。
なんとかする。


振り返ってぐじゃぐじゃ考えるより

まぁ、いっか☆で「今」を見つめる。






最近のマイブームは

(どうして私はこうなんだろう、あぁなんだろう……)

とぐじゃぐじゃもやもやになった瞬間に

フリーレンを気取って





『私は「今」の話をしているんだよ』


と唱えること。



ハッとする。


過去があるから今がある。
けど
過去に囚われては、捕われてはいけない。


大切にしたい思い出は大事にすればいい。
けど
そうでないものは忘れてしまえ。

忘れられないなら
「今」に変える。


『私は「今」の話をしているんだよ』


何度でも言う。
何度でも言わないと、私は変わらない。


これでも1ミリくらいは
変われた気がしている。



give me chocolateハート
のび子ヒヨコ