生娘じゃあるまいし。 | give me chocolate!!!

生娘じゃあるまいし。

生娘じゃあるまいし!

と笑われそうなのですがワタクシ




子宮頸がん検診における




コレ↑にどうしても抵抗があります、のび子ですヒヨコ



20代のときに
検診だったり診察だったりで何度かこういう↑経験しましたけど、

なんかもうホント…恐怖というのか嫌悪?というのか

とにかく嫌で嫌で仕方がなかった記憶しかなく。



生娘じゃあるまいし、と思いはするけど
生娘じゃないからこそ、てわけでもないけれど


状況と、足を広げる相手と、
ぶっちゃけ入れるモノが違うというか
なに言ってんの


……ならば、


ムードたっぷりな状況状態にして
カーテンの向こうから
素敵な殿方が優しく対処してくれると妄想して臨めば

もしかして怖くないのか……?



………って、一瞬でも考えた自分に引いてますガーン



私なんでこんなエロいんだろ。


give me chocolateハート
のび子ヒヨコ