#実年齢より若く見られた 美魔女。 | give me chocolate!!!

#実年齢より若く見られた 美魔女。

実年齢より若く見られた

 

 


当時30代半ばくらいのころ、

当時ハタチくらいの女の子2人連れに



『えー、ウチらより2~3歳くらい

年上かなって思ってましたぁ』



と言われて



(おっ!10歳も若く見られた?)



と内心喜んだのも束の間、


彼女たちから出た言葉が




『美魔女ですね』



……いや、


『美しい』と言ってもらえて

大変恐縮なのですが


よくよく考えると

若い女の子に『美魔女』と言われたら

それってつまり




『オバサンですね』




って言われてるのと同然なんじゃ……




……と、思ったあの日から時は流れ


今思うことと言えば




もう一度、

むしろ今こそ


『美魔女』って言われたい。




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




30代半ばって、


まだ『オバサン』とは言われたくないわ!


って思いが強かったけど


40過ぎると


『オバサン』ですよね?ですよねぇ?


って思いがようやく芽生えて来るので



今なら『美魔女』と言われたら

お世辞でも素直に喜びます←



しかし誰からも言われないので


自分で自分にお世辞で

そっと言ってあげようと思います(爆





ちなみに…


https://ranky-ranking.net/I0000293 


 

『美魔女な芸能人ランキング』




60人も選抜されているので

大概の美しい芸能人が

ランクインされてます。


そんな中で私が注目したのは







原田知世のブレンディ歴が26年。

そうか…
たしかにずーーーっとCMしてるもんね。










原田知世 ブレンディ写真集



AGFで作ってくんないかな。

和みそう。




give me chocolateハート

のび子ヒヨコ