ステキな缶、オンパレード。 | give me chocolate!!!

ステキな缶、オンパレード。

思い立って断捨離したら





カワイイ缶オンパレードでした、のび子ですヒヨコ



全部、いただきもの。
チョコだったりクッキーだったり海苔だったり

中身を美味しく有り難く戴いたあと

何かに使おう!
捨てられない!

って大事に保管していた缶かんカン。
保管かん缶カン。


大事にし過ぎてしまいこんでた缶たちが
いっせいにオンパレード。






んー…そうね。
デザインがステキなモノは飾るだけでもいいかもしれない乙女のトキメキ

そうだ!
コラージュの素材とか使いかけ素材とかハンパ素材を入れるのにもいいかも乙女のトキメキ


何を入れようかなぁ………
どう使おうかなぁ………


ぼんやり考えて
ウキウキして
こういう時間も、楽しくてキラキラ


give me chocolateハート
のび子ヒヨコ