【音楽の時間】 槇原敬之:Hungry Spider | give me chocolate!!!

【音楽の時間】 槇原敬之:Hungry Spider

1999年6/2にリリースされたそうで。






槇原敬之 【Hungry Spider】










私の中で《第2次槇原敬之ブーム》の最高潮を迎えているころに発売されたシングルで、

私にしては珍しく、シングルも購入した思い出。
シングルは買わずにアルバムを買う派。


ラジオも聴いてたもん。
日曜13:00のFMでね。

たしかこのころ、
マッキーが何か病気して入院してラジオも休んだことがあって。


そのあとの、あの出来事だったから


私は思ったよね。
入院したことで、バレたんじゃないか?って……


いや、
過ぎたことを言いたくはないんだけどね、

この曲を聴くと
当時の衝撃がもうホント、思い出されて思い出されて……



もしかしたら、
この曲をしっかりちゃんと聴いたのは
アレ以来かもしれないな。



give me chocolate音符
のび子ヒヨコ