#作品の主人公になれるならこの人 ラミパスラミパス。 | give me chocolate!!!

#作品の主人公になれるならこの人 ラミパスラミパス。

作品の主人公になれるならこの人

 

 

そうだなぁ……



んー、んー、んー……



あっ!そうだキラキラ







『ひみつのアッコちゃん』になりたいキラキラ


コンパクトで
何にでも変身出来る女の子だよ?
良くね?






私は世代的には88年のアッコちゃんだけど
69年のアッコちゃんカワイイな。


ていうか
88年のテレビアニメも
あまり観た記憶がないけれど(爆

でも





この映画↑は記憶にあるな。


みんなの遊び場の空き地が

ビルになっちゃう

って話だったと思うの。



……急に思い出してきたぞ?



私、たぶん

アッコちゃんの家とか部屋とか

パパママとか

友達とか

アッコちゃんの服とか


そういうの全部に

憧れていたような気がするな!

そうだ、そうかもキラキラ



ちなみに私は


『テクマクマヤコン』より

『ラミパスラミパスルルルルル~』


のほうが好き。

なんとなく。





魔法つながりで

サリーちゃんもいいかなって思うけど


魔法の国からやって来るよりは

フツーの女の子だけど

魔法が使える、みたいなのがいいなぁ



あ。







『魔女の宅急便』のキキもいいな。



飛ぶことで

誰かの役に立ち、助け

自分の居場所を作り見つけていく……


素晴らしいことだよ、うん。




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



男の子もしくは

男性の主人公になるならば……



んー、んー、んー……







キテレツ、いいかも。

だって発明が出来る小学生だよ?

運動は出来ないかもだけど
それでもみよちゃんから好かれてるし。






全体的に平和だし。



give me chocolateハート
のび子ヒヨコ