いつかのお散歩、ダイジェスト。 | give me chocolate!!!

いつかのお散歩、ダイジェスト。

ゴールデンウィーク前から
ゴールデンウィーク後の、

いつかのお散歩ダイジェスト、のび子ですヒヨコ







いつもとは違う場所へ出向いた日。


桜が満開だったころはさぞ賑わったであろう、
ここは……城跡?山?
住んでいるのによくわかっておりませんアセアセ

私1人きりでなんだか寂しい。
それがいい。


新緑のころにまた来たいと思ったけれど
クマが出てきそうなので怯んでおりますもやもや






いつもの場所でお散歩した日。
でも、いつもとは違うことをした日。




四阿に座り……




途中で買ってきたカフェラテを飲む。
こういうお散歩もたまにはいいなぁ乙女のトキメキ




新緑が




心地よくて見上げてばかり。




さぁ!私に降り注げ!!




おお!
桜?桜なのか?
まだ頑張ってた、エライね。
キレイだよ乙女のトキメキ




ふー満足キラキラ
さぁ帰るかと気分良くなってた私の足元に
ヘビがいたガーン

それではここで
まぁまぁ立派なヘビの画像が参ります。
苦手な方、ご注意を。









いいですか?
いきますよ?







ハイっ





あっ……ぶねぇ踏むとこだったアセアセ
ぜんっぜん動かなかったんだが死んでたのかな?





数日後、
いつもの同じ場所で




ツツジを愛でる。




回りの花より早く咲き始めた模様。
こんにちは、1年ぶりだね。



ツツジが咲くとなんか嬉しいんだよなぁ……
……っつって帰宅後、よくよく見たら





家のツツジが見事だった。
ごめん、気づかなくて。久しぶりだね。






隣で咲く花もキレイなんだが……

……あなた、去年も咲いたっけ?(爆

ごめん、気づかなくて。
ツリガネスイセンって言うんだって?
シラーカンパニュラータとも言うんだっけ?
よろしくね。




そんな感じのお散歩ダイジェスト。


ところでツツジに限らずどの花も、
白は最後に咲くような気がしません?

いやでも……木蓮は白から咲くような……

気のせいかな?



あと少し、もう少し、
新緑とツツジを楽しみたい乙女のトキメキ


give me chocolateハート
のび子ヒヨコ