#いま気になってること 幼少期とは。 | give me chocolate!!!

#いま気になってること 幼少期とは。

いま気になってること

 



それは。




楽天パンダの作者によるツイート……





おパン小パンダの幼少期のエピソード
って何?!



 

気になるんだけどっっ!!


幼少おパン、めっちゃ楽しそう!

幼少小パン、めっちゃ羨ましそう!





アタマwww
そしてその人形なにwww




見てる見てるwww
めっちゃ見てるwww

そして何この立派な車と装い。

あれ?たしか小パンって
フランスから来たんだっけ……?



作者が
密かにあたためておいた幼少期エピソード。

しかもまだあるって…

仕事云々でなく
個人的に創作しているとしたら

作者さんもなかなかカワイイ人だよね乙女のトキメキ



いっそ1冊の本にしてくんないかな。

気になる。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



ちなみに
このごろのおパンは……




去年おパンんちで産まれた
ちょっとどんくさい
つばめのつーちゃんと再会。

私も嬉しい………

ってかおパン、
パジャマ姿のままで新聞取りに行くんだね?
新聞、読むんだ?(笑

 



give me chocolateハート

のび子ヒヨコ