【音楽の時間】 中山美穂:幸せになるために | give me chocolate!!!

【音楽の時間】 中山美穂:幸せになるために

1993年4/21にリリースされたそうで。







中山美穂 【幸せになるために】



これは覚えてるなぁ……

私の中で
中山美穂と言われて思い浮かべる中山美穂って、たぶんこのあたり、だな。


今観てもこのころの中山美穂って
遠い遠いお姉さんのように思えるけど
たぶん20代半ばだよね?全然若いよ、肌キレー。



ところで
この曲、ドラマ主題歌だったよね?

と思って調べてみたら
朝ドラ『ええにょぼ』だったようなんだが……





へぇー。
朝ドラ主題歌で初めて歌詞がついたのってドリカムだったんだね

あれでしょ?【晴れたらいいね】でしょ?
『ひらり』の。そうなんだ?



give me chocolate音符
のび子ヒヨコ