私が道を作る。 | give me chocolate!!!

私が道を作る。

のび子所在地で
今シーズンいちばんの積雪量だった日。

お散歩してみました、のび子ですヒヨコ



案の定、





道がない。

それでも誰かが残した道もある。

その道を辿って歩いてみる。






誰かが残してくれた道を歩くと安心する。

だから……

私も道を作ることに。






未開通のこの道を、私が作る!!






……おわかりいただけるだろうか……
私が作った1本道。






私の歩幅。


……おわかりいただけるだろうか……

その深さ20センチくらい。
場所によっては30センチオーバー。

新雪を歩くって、
けっこう大変なんだぜ?






………画像だと
私でさえも確認出来ない私の足跡、1本道。





やっと合流した
誰かが作った道はこんなにしっかり確認出来るのに……



私が作った道を誰かが辿って
こんなふうに
しっかりとした道が出来るといいな。


最初に作ったの、私だよ!てへっ☆


ってほくそ笑む。



give me chocolateハート
のび子ヒヨコ