2023ガチャ始め。 | give me chocolate!!!

2023ガチャ始め。

2023年、私のガチャ始めは






お文具さんだったことをここに報告したい、
のび子ですヒヨコ



偶然見つけたのぉ乙女のトキメキ




昨年末。



お文具さんのラバーマスコットガチャ
コンプリートに挑み




ゼリーさんを残すのみのところで
コンプリート断念した私でしたが

今回見つけたのは
そのラバーマスコットの




フィギュア版。

デザインは同じでもお文具さんたちの立体化。


しかもプリンさんに至っては




約4センチのビックプリン。
しかもレア………



………コレはっっ!!キラキラキラキラキラキラ



ということで
2023年ガチャ始め。

夫婦共同作業で小銭を出し合い、
両替し、回しまくった結果が




コレである。


やった!ビックプリンさんゲット乙女のトキメキ

お文具さんとゼリーさんにお会い出来なかったのは残念だけど
ビックプリンさんで帳消しだ。



以前ゲットしていた
つけまつげプリンさんも仲間に入れて……




プリンタワー乙女のトキメキ




プリンタワー乙女のトキメキ


プリンさん2人乗せてもダイジョーブ、
イナバ物置

な、ビックプリンさんでした。



……うむ。いいぞ。
大満足、好発進な2023ガチャ始め乙女のトキメキ





お文具のアニメ
『ツイスターゲームやるよぅ』


ラストのゼリーさん、ちょっと気持ち悪いw



give me chocolateハート
のび子ヒヨコ