いつでもボクがついてる。 | give me chocolate!!!

いつでもボクがついてる。

自分自身に辛いことや悲しいことがあったとき


もちろんそれはしんどいけれど



友達に、


辛いことや悲しいことがあったとき


何かしてあげたいのに

何もしてあげられないもどかしさは


別のしんどさがあるよね、のび子ですヒヨコ






だったらいっそ、


その不幸が

私に降りかかってくれたほうがよっぽどいい。







言葉には出来るけど
思いだってあるけれど

私はどれくらい
寄り添ってあげられているのだろうか。


何かしてあげられる、なんて
とんだ思い上がりなのかもしれない。

でも

何もしてあげられない、って
手離すのは、違う。

なら

何が出来る?私に。



口にするなら

そんな思いを払拭して
力強く伝えなければいけないよね。

頼りないかもしれないけれど
求めてないかもしれないけれど


いつでもボクがついてる。



give me chocolateハート
のび子ヒヨコ