集まれ!!1949。 | give me chocolate!!!

集まれ!!1949。

本日は母の誕生日なので


母と同じ《1949年生まれ》の有名人を調べてみました、のび子ですヒヨコ





ただただ貼り付けて参ります。




私の母と同い年という目線で言わせてもらえば

武田鉄矢はしっくり来るけど
大竹まことは意外、だな。もっと若いかと


父が母の1歳上だったので
この方々を「お父さん」と呼んでも年齢的に違和感ないはずなのですが




ビッグネーム過ぎて畏れ多い。


……ていうか、

このメンバーが全員同い年なんだなって思うとなんか面白いよね。

教室にこの人たちが集結してるとこを想像してご覧なさいよ。


そこにウチの母が紛れてると思うと……
私にしかわからない面白み。



そんな中でいちばん意外だったのは。




母、松田優作と同い年。



そうだったの……

松田優作って、
年を重ねたら今ごろどうなってたんだろうね?


その答えは
ご子息たちが見せてくれるでしょう。




弟のほうがより松田優作、なのか?な?




ところでウチの母。

年は違うけどこの方と同じ誕生日だそうです。






でたー(笑


give me chocolateハート
のび子ヒヨコ