アオザイ、巨乳は似合わない説。 | give me chocolate!!!

アオザイ、巨乳は似合わない説。

『昔から「アオザイ」を着てみたいと思ってる』


と言うお友達が



『「アオザイ」は巨乳には似合わない』



と言い出したので







うっかり

《アオザイ 巨乳》

で画像検索してしまいました、のび子ですヒヨコ



ワタクシ、お友達から
『エロい』ともっぱらの評判ですガーン



だって…
確かめたくなっちゃったんだよね。

(……そうかなぁ、むしろ巨乳が似合うんじゃ……)

と思ったもんですから。



結論。





似合わねぇ。

と思うのは私と私のお友達だけなんでしょうか?



似合わないってこたぁないんだろうけど……

もう少しボリューム控えてほしいかなアセアセ

って感じがするとでも言いますか。


というより
アオザイが最も似合わないのは巨乳ではなく


ポッチャリさん/ガッチリさん


なのかもしれないよね。


……私はコチラ↑に該当するので似合わないこと確定ですもやもや


華奢美人じゃないと。アオザイは。







ね?



ところで

『着てみたい衣装は?』

と聞かれて私が真っ先に浮かぶのは


「メイド服」


なんですけど……



20年前なら若さで許されたかもしれないメイド服のコスプレ。


《20代のうちにやっておけば良かったこと》


のひとつです(マジで



give me chocolateハート
のび子ヒヨコ